オカムラサイクル 〒737-0125広島県呉市広本町3-19-23 TEL0823-71-7377

チャリMAMA目線のブログです♪お店の情報から飼ってるカメちゃん~趣味のガーデニングまで・・・あれやこれや

目覚める・・・

2017-04-19 17:30:54 | チャリmamaらいふ

 

 

 

 

やっと・・・ 

冬眠から覚めたちゃんたち・・・

 

は 

ベランダでの水やり中  

視線を感じる・・・と

が こっちを見てました

 

みんな しばらくエサに見向きもしなかったけど 

ぼちぼちエサを食べ始めました・・・

 

さっき ベランダ散歩で

苦手なに出会ってしまったちゃん

外に出るのを躊躇してる・・・

そんなにが嫌なのね・・・わかるけど

 

 

相棒  の姿が見えたちゃん

お出迎え

 は 入りたいだけだったみたい・・・

どいてどいて~

 

 この子たちはホント気が合います

 

 

なんか・・

が歳を取ったような気がするのは気のせいかな

 

 

 

 

 

以前に載せたシイタケ・・・

 一雨ごとにドンドン成長し

 収穫 

美味しくいただきました

 

収穫したてってスゴイ香りがいいんだよ 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャリmama のブログに載っち... | トップ | 商品入荷しました(kabuto s... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。