goo
2017年02月08日 | 丸本

【 インフルエンザ 】

先週インフルエンザにかかってしまいました
事務所の皆様には迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした(-_-;)

最初に三女がかかり、
移らないように部屋も隔離し手洗いうがいも入念にしてたのに
ちょうど三日後に次女と私が…久々に寝込みました

熱は三日くらいでマシになりましたが、頭痛はずっと続きとにかくキツかったです
インフルエンザになって、唯一良かった?のが、思いの外、長女が活躍してくれたこと。
普段家の事など一切何もしませんが、
休みの日は部屋の換気をし掃除と洗濯をして、ご飯の準備もしてくれました

これは、とにかく嬉しかったです(*^^*)
やれば出来るのね😅ちょっと長女を見直しました。ありがとーo(^o^)o

来年の今頃は受験なので、家族全員健康には十分気を付けようと思います

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )