goo
2017年04月20日 | 齊藤

【  】

先日大雨の日、弟から迎えの連絡が来たので迎えに行きました

この雨の中やし、校舎で雨宿りしているだろうと思いながら高校に向っていると、
明らかガタイの大きい人がこっちに向ってやって来ました(°▽°)

誰だろう?この雨の中歩いて帰っているのかな?かわいそうに
と思っていたら

えっ
弟やん!Σ(゚д゚lll)

雨の中歩いていたのは弟でした( ̄∇ ̄)
急いで車を停めて、乗せると
『雨の中歩くの楽しいな』って言っていました。

高校生になっても頭は小学生のままのようで
風邪引かないようにと思うと同時に
なんて可愛いんのだろうか思ってしまいました

今年も弟ずきはとまらないようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )