goo
2017年03月13日 | 丸本

【 メガネ 】

日曜に三女のメガネを買いに行きました。

前々から目が見にくいと言われていたのですが
まだいけるだろうと思ってました。
最近になって黒板の字が見えないと言われ、さすがにマズイと思い眼科に行きました。

横で視力検査をしているのを見てて、本当に見えてないことにビックリ
もっと早く連れて来れば良かったと後悔しました…ゴメンよ

初めてのメガネ
流行りの丸メガネは、似合わないのでやめました(-_-;)

メガネをかけると、世界が変わってよく見えるようになったそうです
良かった良かった(*^^*)

 

 

 

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 雛人形 卒業 »