gakuyaイグニッション

草野球とバトスピに明け暮れるブログ

戦国覇王杯

2016年10月11日 21時55分10秒 | バトルスピリッツ

 最近、花粉のせいかくしゃみが出ます。

 どうも、岡部です。

 熱でないといいのですがね・・・(^-^;

 滋賀で行われた戦国覇王杯に参加してきました。

 実は滋賀に着いたのは前日の朝に着きまして

 リボルの構築に悩んでいまして主催のふくちゃんのリボル回させていただきました。

 これを前日の調整会で回しまくりました。

 そして迎えた本番戦国覇王杯結果はこちら!

 一回戦 白紫ゼクス ✖✖

 二回戦 白 ○○

 三回戦 白紫 ✖○ー

 四回戦 ダゴン ✖○○

 五回戦 リボル ○✖○

 六回戦 忍風 ✖○ー

 3勝1敗2分けでした。

 予選落ちですね・・・。

 デッキを貸してくれたふくちゃんに申し訳ないです。

 んでサイドトーナメント

 一回戦 リボル ○

 二回戦 ダゴン ○

 三回戦 白紫ゼクス ○

 四回戦 白 ○

 決勝 アメホシ抜刀 ✖

 決勝も一歩のところで負けました。

 辛いです・・・。悔しいです・・・・。

 しかし、いい経験させていただきましたし前日調整会、覇王杯も楽しくやることができました。

 次の大阪の機巧杯頑張りたいです!

 ふくちゃん、デッキをかしてくださったり前日調整会、覇王杯の場所を提供してくれてありがとうございました!!

 また、滋賀でやることがあれば行かせていただきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿