gakuyaイグニッション

草野球とバトスピに明け暮れるブログ

戦国覇王杯(おまけ)

2016年10月12日 20時15分30秒 | バトルスピリッツ

 ここからは覇王杯の前日とか滋賀に行ったときの思い出話とかをお話ししようかと思います

 実は前日入りした私は滋賀のSBに行くも渋滞に巻き込まれて遅れてしまい1回戦不戦敗スタートでした・・・。

 しかし、それでも抽選でパックを貰えました。わーい!(>▽<)

 んでこれから次は草津よる前にたまやというお菓子屋に寄ってバームクーヘンの値段を見てみると

 

 高いです。美味しそうですが・・・。2160円は高いっす。

 寄る道中に琵琶湖の橋を渡って琵琶湖見れたんで満足。

 そして次は昼うどん食べて調整会へ

 ふくちゃんの高速リボルをまわしてました。

 ふくちゃんがレクチャーしてくれていてまわしてみたもののほとんどうまくいかず何度も何度も練習してまわしては対戦しまくって気が付けばあたりが真っ暗になってました。

 んで夜になると調整会の参加人数が増えてきて晩飯へ

 

 びっくりドンキーのハンバーグです。実は私びっくりドンキーこれが初めていったのもというくらい行ってなくておいしくいただきました。また行きたいです(^^

 んでまた調整会へ

 

 もうこんな感じで練習したりしてました。

 実は私は紫速回したりリボル借りて回したりしてまして鳥取勢の方々も途中からきて楽しい調整会になりました。

 んで3時間くらいねてしまい朝はマクドヘ

 それから戦国覇王杯参加へ

 そして終わったら大会の参加者と人たちと晩飯へ

 

 ステーキでした!いやぁ~うまかったです。

 しかもカレー、サラダなど食べ放題!最高です。

 それからはあとは解散して帰路につきましたとさ。

 悔しい経験もありましたが楽しい思い出もあった修学旅行な感じの滋賀旅行の思い出でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦国覇王杯 | トップ | 明日は機巧杯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL