gakuyaイグニッション

草野球とバトスピに明け暮れるブログ

第三回オレタン杯

2017年05月03日 21時10分21秒 | バトルスピリッツ

 第三回オレタン杯参加してきました。

 私としてはほぼ二か月ぶりの公認大会参加でした。

 そんな私が出たデッキはリボルでした。

 リボルで出たかったのはギュウモンジとかの召喚時が強いことと爪鳥ばかり使っていたのでたまには使ってみようかとおもってこれで行きました。

 結果は3勝2敗でした・・・。

 勝ち越すのが精一杯でした。まだまだですね・・・

 次は明日の日和杯です。

 GWバトルスキーラッシュですが頑張りたいと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひさです。 | トップ | 日和杯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バトルスピリッツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL