船橋競馬☆岡林光浩厩舎公式ブログ☆

ご声援よろしくお願いいたします☆

ハートビートナイター開催中!

2017-06-22 13:37:39 | 所属馬情報
ハートビートナイター開催中です

開催3日目は、もんのすごい暴風雨でした

そんな中、ご来場ご声援ありがとうございました

3日目はユウユウムサシ(馬主:高岡義光様)がパール賞C1選抜馬(ダート1200)に出走して
4着でした。



こちらは誘導馬として頑張っている元所属馬・チャラオ。

開催初日の様子は・・・


最近は障害練習も頑張っているそうです。
「いろいろなことを覚えて成長しています。賢い馬ですよ」とのことでした。


暴風雨だった開催3日目。
誘導馬の待機馬房ではこんなシーンも



誘導馬スタッフの肩にはカッパ着用(カッパ巻き)されたピヨちゃんが
ピヨのお父さん(?)、齊藤厩舎の大津調教師補佐のカメラに、
チャラオもなんだか嬉しそうな雰囲気でした



ファンの皆さんのカメラに応えているところ。
お仕事しっかり頑張っています




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま ”999”勝 | トップ | 1000勝達成しました! »
最近の画像もっと見る

所属馬情報」カテゴリの最新記事