gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

広島が真赤に燃えたよ!

2016-11-06 06:34:07 | 日記

9月10日(土)

忘れられない日となりました。25年振りに「カープリーグ優勝」その日はもちろんだが・・・

今年は「広島が真赤」に燃えています。(カープのユニホームが赤は良いですよね) 街の様子紹介します。

 八丁堀福屋本店では「くす玉」も割られていました。    「福屋」      モチロン「駅前店」にもお祝いの垂れ幕が・・・

 「そごう」では階段に「お祝いメッセージ」を・・・         「三越」では「三越の主」が緒方監督のユニホームを着て

 「パルコ」・「AU」等商店が挙ってお祝いメッセージを掲げています。本通りも今年はとても賑やかです。

 

 広銀は壁面一面に「お祝い幕」を・・・ もみじ銀行は垂れ幕をその後窓一面に「カープ坊や」が貼られたが、残念写真無 

 本通り商店街も・・・

 

 「広電」では、電車ホームはもちろんだが・・・バスにも(車内にもメッセージが流れていました)

 

  広島駅にお祝いの幕が・・・         映って無いけど改札機の右側に「カープ坊や」の駅長さんが貼ってあるんですよ


 

    ラッピングした 「JRバス」

「提灯行列」・「優勝パレード」等も行われましたが・・・次に更新します。 まっててね~!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベニマンサク群 | トップ | カープ提灯行列&パレード »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sennda)
2016-11-11 14:40:31
こんにちは

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。