gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

初ホールインワン

2017-11-10 13:15:11 | 日記

11月8日(木)

もみじ会「秋の懇親会」が行われました。

JR宮内串戸駅 9時出発で「吉和魅惑の里」へ(魅惑の里のバスによる送迎)

途中「道の駅スパ羅漢」でトイレ休息 余りにも見事な「紅葉」に目を奪われて・・・トイレに行くのも忘れてしまいました。 

                  

道の駅スパ羅漢の様子

                  

吉和魅惑の里に到着後「グラウンドゴルフ場」へマイクロで送って頂き4グループに分かれて直ぐ始めました。(3コース 24ホール全部回りました)

  冠コースから見る紅葉 →    

何と「ホールインワン」ビックリで~す。グラウンドゴルフは懇親会がある時(年1回)しかしないのに・・・

                  

 ↑ 私の玉は黄色で~す。1打で入りましたよ~                 奇跡が起きたな~!どうなったんじゃ? ↑

 2打で入ったのも3回位あったりで・・・でも6打もヤッパリ4回位有ったかな? 今回は成績良かった方です。 

昼食後「温泉」入って疲れを落として、宮内串戸駅まで送って頂きました。

                  

↑ 500円アップした料理です                               宮内串戸駅  ↑

楽しい1日を過ごす事が出来本当に良かった。 雨の心配していたが、雨に会う事も無くて 

色々とお世話下さった事務局長さんご苦労様でした感謝で~す。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿