gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

久し振りの「プール」

2017-03-20 19:07:55 | 日記

18日(土)に退院後、初めて「プール」へ行った時には、「水中ウォーキング」を、30分位して帰りましたが・・・

今日は、思い切って泳いでみました。クロール・背泳ぎは今までより少しタイムが落ちたかな?でも気持ち良く泳げたので安心しました。

ただ、「平泳ぎ」は?ヤッパリ泳げたけど、キックが思うようには出来なくて、これからシッカリ「リハビリ」して、1日も早く今までの様に泳げるようになると良いな!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美鈴が丘の 「椿谷」 | トップ | 「八丁堀」の春&我が家の春 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。