gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

庭の様子

2017-07-01 10:47:18 | 日記

 6月の我が家の庭の様子をお見せします。

                     

「ビワ」が、こんな小さな入れ物でも沢山の実を付けました。手前の入れ物には「大長ミカン」昨年は沢山実を付けたので、今年は5個です。

                

 花壇の片隅に植えた「キューリ」(2本)5本も収穫 

 ← ヘメロカリス       

                 

衣装ケースに入れた「花ショウブ?」年々色が増えてきました。誰が植えたんだろう?・・・

                

  昨年はまだ、白・ピンクも咲いたのですが・・・今年は全部混血になっちゃいました! フエンスの花も可愛いでしょ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜脇仲間との「ランチ」 | トップ | ハウステンボス「変なホテル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。