gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

くら寿司行ったよ!

2017-06-10 17:22:01 | 日記

今日(6月10日)長男が休みで、家族が昼間に揃っているので、5月29日に開店した「くら寿司 南観音店」へ行く事になりました。(楽天ポイントが使えるからとか・・・) 

行くと駐車場1台分空いててラッキー 店内は順番待ちの人で一杯でしたが、予約入れていたとか時間になって暫くすると呼んでくれました。待ち時間も10分位だったかな? 

          

   駐車場 そんなに多くは無かったよ             済んだお皿はこの中に入れるんだって・・・

5人で行ってたのですが、支払いは「楽天ポイント」で支払うことが出来良かった!(1人1回5,000ポイント利用可能)しかも「くら寿司」会員登録してたので、一皿88円になったので、ポイント支払いだけで済んだよ~! 

参考の為に写真撮って来ましたので、「楽天会員」で「くら寿司」会員登録されたら一度覗いて見られると良いかも・・・

         

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 匹見峡へ行ったよ | トップ | 向原のハナショウブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。