☆我がママ DIARY☆

ジャニーズヲタですが何か?その他おかんの日々の愚痴ぐちグッチーなどをブツるブログです^^;

魅惑の変身~!

2009-07-01 11:25:29 | ジャニッ記&おバカDiary(^_^;)
また、あんまりジャニ話ちょっとだけよ~(爆)
ほんと、どうなってんだ!?このブログw
ま、好きにやってます(笑)


しかし、なんですなぁ(小枝風)
月曜の桑田佳佑「音楽寅さん」!!
まさかのP様を歌うとは…www
しかもセニョってるではないか!?笑

いちいち突っ込まれるあの文字が
なんとも笑えてならんwww
あの企画もっとしてくれー!!
もっとジャニ曲やってくれー!!笑

あれは猪木にもなってないだろー(汗)

「ジャニーズシニア」って
まじシニアになったらそんな動きか?w

セクハラって(汗)

もう可笑し過ぎて最高だよーーーーーー!!

zoppさんも見たいらしい(爆)
教えてあげたいけどアチャラなサイトなんで
ご自分で「桑田佳佑抱いてセニョリータ」って打って
検索してーーー!すぐ見つかると思うから!
(ってここで言うなよなw)

テレビ誌もan-anもまだチェックできてないけど

雑誌withは買った!
そして、comoは…
別に子どもが小さいわけでもないし
(あえて態度LなコムスだしサイズもLになりそうだろ!)
そう思いつつ、久々に買ったよーーーーーーーーw

子供服って可愛いんだよね!
ちっちゃいし(当たり前)
最近は昔と違ってデザインも豊富!
選びたい放題だもんね~^^羨ましい!!

コムスの時も、着せ替え人形したかったよ(コラッ)
ま、当時は貧乏すぎてそうはいかなかったが(笑)

雑誌の子ども服をみてると
「これが大人バージョンだったらいいのに」
ってな服があったりします。
しばし目の保養になる(笑)←普段どんだけストレスなんだ?w

nilolaも未だ見てないけど…
17才は買った!(またポーチはコムスにとられそう)
P様アクセ、気に入ったらそればっかりってのは
A型の特徴だよね(笑)わかるわかる~!!

私は他所へ行くときは
とっかえひっかえだけど…(おぃ!)


というわけで、
今朝は、お友達がいつも購入しているという
ブティックのセールの日だったので
便乗して連れてってもらった。

朝7時開店

あ゛????????

7時????????????????

・・・

マジですか?

眠い~~~~~~~~~~~~~っ

でも雨降らなくてよかった!!
神様ありがとー!
(流石は晴れ女なおかん…それとも念力?)

もうそろそろ落ち着いて(ぇ?)
大人になろうと思っていた矢先だったので
この機会はちょうど良すぎて…

お友達と一緒に
あれよあれよというまに
沢山の服を順に着まくって

楽しいーーーーーーーーーーーーっ!!


あれも


これも


買ったどーーーーーーーーーーーーっ!!


でも、今月は支払いがすごいので(悲)
今回はこのぐらいにしてやろう(上目線)w

正直、欲しいのがいっぱいで
選ぶときも
「え~っと、とりあえずこれと…これと…」
って、とりあえずビールか!?
ほんと、セレクトするのに困った困ったコマドリ姉妹だよー(汗)

お店のご主人にも
ちょいと着方のアドバイスをもらったりしたので
やっとのことで苦手だったスパッツもデビューできそうだわ^^

途中でおかんが気に入ったのを提示すると
「こちらもいいですよ」と別のを出してくれたのは
ゼブラ柄だったよ(汗)
タイガー…ヒョウ…ゼブラーマン(違)
やっぱり、関西のおばちゃんだから
必然的に似合うのだろうか?(謎)


まぁ、今日は大人のオンナになるための導入編
っちゅーことで

わーいわーい!!


今のおかんの髪型は
加藤夏希ちゃん風っぽいw

「ローレン…ローレン…」と
言ってしまいそう…ププッ

大人しそうなおかんはいかが?w
猫かぶってやるwww


お友達へ(私信)
デイリーも余所行き服ですからw(爆)
だっておかんの仕事んとき着てる服は
どうでもいい私服=作業服化してますから(ププッ)

今日はもう充分満足したし
朝早かったので
夜のヒロ君先生のダンスは
サボっちゃっていいですかね?w
じゃ、おやすみなさ~い(コラッ!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージが… (す~ちゃん)
2009-07-03 00:17:51
わたし、おかんちゃんの仕事着は、
白いブラウス+チェックのベスト+紺のひざ丈タイトスカートだと思ってたんだけど、
(いわゆるOL事務員さんのイメージの!)まさかの作業服だったとは!(ププッ)
黄色いヘルメットは被ってないの?w

音楽寅さん見たよ!
「ジャニーズなのに〇〇」ってテロップが最高だったわwww
ジャニ曲でランキングやってくれたらいいのにねー。
もちろん「ジャニーズなのに〇〇」ってテロップつきで!
★★★お返事★★★ (おかん)
2009-07-03 11:47:08
★す~ちゃん様★

そんな銀行員とか普通のOLさんとかの
格好は出来ない会社です!!
入社1日目、始業40分ぐらい前に出社したら
始業5分前まで誰も来なかった会社だもん(おぃ!)
今じゃTシャツにジーンズでも破れてなければOK(楽チンすぎる!)
もうブラウスやスーツとは無縁だわ!
そんなの着て会社に着たら
「おかんさん、今日参観日?」とかって言われますから!w
白で思いっきりピラピラな襟のブラウス持ってるけど
どこで着るんだろうな…(この先、出番あるのか?w)

OL事務員…いい響きだわw
今じゃオールドレディですけどw
あれ?レディじゃないのか?(謎)

音楽寅さん、マジおもしろすぎたよね!
ジャニーズの会をもっとしてーって
リクエストでもしようかな…w