☆我がママ DIARY☆

ジャニーズヲタですが何か?その他おかんの日々の愚痴ぐちグッチーなどをブツるブログです^^;

何系でもない

2007-10-08 12:50:37 | ジャニッ記&おバカDiary(^_^;)
おは朝7時だいでNEWSのRUSS-KCM第2弾が流れましたよ



昨日も、テゴシTシャツの黒を買ったところなんですけど?



集めろっていうから集めてたのよ



あちこち見ながらね…。なのに…

ははっ…次はダウンですか(汗)
タイミングよく翌日CMされるなんて…
CMは嬉しいけど冬バージョンのダウンを買うお金がねぇ~凹
だけどもだっけっど~?
でも、そんなの関係ねぇ~凹でも、そんなの関係ねぇ~凹
はい…、買いますよ~~~(おっぱっぴー風)

ええ、買いますってば

このCM、一人での踊りをメンバーでつなげていくって感じ。
山P→慶ちゃん→シゲ→マッスー→亮ちゃん→テゴシ…
そして最後に山Pがみんなのところに歩いていく…
そして皆でNEWSって感じ~~~~~~~~!!!
踊りもそうだけど、みんなの踊りがつながっている感が
素敵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

今回は何系でもない…RUSS-Kって台詞だけど
おかんからしたら『RUSS-Kを集めて…どんだK~~~?』って感じだよ

今日は「KちゃんNEWS」きけるかなぁ(不安)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりぃ~ (茶々)
2007-10-08 13:13:14
誰モデルのダウン買うのかな?
同じの買ってやる(笑)
(ってPのしか買わないくせにねぇ~笑)
コン行きますよね・・・勿論!
ドームじゃないけど・・・良いよね。
楽しみは後まで取っておきましょう。
簡単に叶ったら夢じゃないさ・・・(汗)
おかんさんのダイエットもね・・・(笑)
返信する
お世話かけてます?・・ (まーの)
2007-10-08 14:05:42
慶ラジの件は、すみませぬ・・今、心配ですが
何とか自分で(って案外聞き忘れたりして)
だって、朝4時台は起きてて、コン情報ひとつ見たのですが、そこでは日本のコン情報はやっておらず、その後zzzz・・・で(
しかも、新たな心配は、横アリの頃の予定がすでに
あって。。。(芸能人のようだな)どうしよっ、調整きくかな??NEWSも運命に翻弄され、いちファンである私までもが翻弄されって・・・テゴはだいじょうぶなのかいな?とちょっと心配で・・・しかもあの人、「しゃばけ痩せ」なのか、なんか急激に・・・軽すぎての失敗!?あ~痛かっただろうな~私だったら受け止めれたのにって(NEWS専属キャッチャーってのは仕事にないですか?私、ソフトボールで、ちょっとだけ
キャッチャー経験アリなんです・・ぐァ!)
返信する
NEWSを当てろ! (B)
2007-10-08 16:54:08
おかんさん、こんにちは~
RUSS-K、いっぱい集められたんだ~
今朝の芸能ニュースでは台湾コンの様子も見られましたね。行かれた方たち(メンバーも)無事おうちまで帰れたかしら。。
さて、一番上の画像! 
向かって左から、慶ちゃん、亮ちゃん、Pちゃん、てご、まっすー、シゲ、ですよね??
RUSS-KのHPで確認すればいいんだけど、おかんさんに聞いてみちゃった(笑) ダウン着た肩から下で当てるのってけっこう難しい・・ 当たってますよね?(笑)
返信する
なんと (涼月)
2007-10-08 20:19:30
ほんの数日日本を離れている間にこんなに色々なニュースが…

うう…今からビデオチェックしなくては…

今回は黒のシースルーではなくテゴシャツで出かけてまいりましたわ(?)
台風を出迎え、台風とともに帰ってきた話。
よければお立ち寄りください。
返信する
ラスケー (koto)
2007-10-08 21:37:07
朝すっかり忘れてて(^^ゞ
8時のどこかで台湾コンのことが!!!!!
もう焦って結局しっかり山Pの顔も観れず
最後の方だけ録画(T_T)
しかーーーーーーーーし今日はマイカ●に出かけたので(相変わらず娘達のアッシー)
日テレ録画してたら台湾コンでなくラスケーCMメイキング?捕獲!
素敵なみんなのダンス~~山Pいいないいな。
金曜日心斎橋行きますが。。わては、かいまへんよ(笑)
絶対に。。。。。。。。。。。。。。。。
返信する
Unknown (絵島)
2007-10-09 01:56:31
RUSS-KのP仕様を娘に買わされ・・・お次はダウンですか・・・。
また買わされそうだわ。
私だってダウンなら欲しいのにぃ~~~!!!
返信する
★★★御返事★★★ (おかん)
2007-10-09 09:26:04
★茶々様★

茶々さん、誰仕様というよりも
絶対に御揃いですよね?(爆)
コン、行きます!というより
今度こそ自分名義当たりますかね?(謎は深いが…w)
ところでダイエットって何だろう(知らん振りwww)
今じゃ、ビリーって何?ぐらいですよw
やっぱりダイエットは無理???無駄???w

★まーの様★

え…4時起き~?素敵過ぎる!!!(私には無理)
私は6~7時代をみて気がついたらZZZ…
「なるとも」を張る気が夜中起きてたもんで
2度寝のそのときは全く起きれず(汗)
昼からのWSも何をしてたんだか…(寝てたし…おぃ!)
微妙にムーブは最後なので見れましたが
ため息ばかりです~(汗)
これまた変な時間に寝てたので
昼にいけるはずの雨降ってたりでダンスも行きそびれw
まーのさんはもう横アリ時の予定が、おアリ?(寒)w
私も微妙に何かがあるような予感♪
でも…そんなの関係ねぇ~!!!!!ですよ^^
NEWSチャチャチャ♪NEWSチャチャチャ♪
まーのさんってキャッチャーだったんだ…
さすがに情報のキャッチもうまいはずだわw
それにキャッチャーって頭いいんだよね^^

★B様★

RUSS-Kいっぱい集められたというか…
集めざるをえなくなったというか…
集める罠にしっかりどっぷりハマったというか…
ぬぉ~~~~~~~~~~~~~~っ(叫)
「RUSS-K服、誰かを当てろ」クイズ、
Bさん・・・・・・ファイナルアンサー?
・・・・・・・・・
もう戻れませんよ・・・
・・・・・・・・・
言い直しできませんよ・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・全問正解です!
さっすが~~~~~~~~~~!
って、引っ張りすぎですかね(爆)

★涼月様★

日本を離れる原因が私には羨ましい限りですw
ふふふっ…入れ替わりたいぐらいだわ^^
涼月さんとこには時折お邪魔させていただいてますが
レポ、喉から手がでそうですwww
向こうの言葉、覚えて帰られましたか?(笑)

★koto様★

私も結構「あ…(汗)」ってことがw
朝も昼からも暇なのに寝ちゃってて(おぃ!)
昼からは∞の凱旋の様子もテレビでやってたのに
気がついたら終わりかけ(しかも見たのは偶然w)
私って…私って…(悔)
金曜日の心斎橋、自分のことのように
嬉しかったりしますw買わないんですよね?
絶対に・・・???(笑)

★絵島様★

お次の番だよ~お次の番だよ~♪
YOU!是非娘ちゃんと絵島ちゃんとおかんと
御揃いにしちゃいなよwww

返信する
ふふふ(怪しげ) (なみ)
2007-10-09 09:51:43
朝5時からWS張ってましたが、
おは朝チョイと油断してたら最初始まってて、
娘にNEWSしとうでと言われ、途中から録画(汗)
結局「なるとも」で無事捕獲ですわ。
夕方は家にいず、某ショッピングセンターで、
RUSS-Kを見て、サーティワンのアイス食べてましたわ(汗)
疲れたため、いつの間にかねてしまっておりました(チャンチャン)
返信する
★★★御返事★★★ (おかん)
2007-10-09 10:40:02
★なみ様★

ふふふのふ~(対抗して意味ありげw)
最近、過ぎちゃったらアタフタしないことにしてる
おかんです(時既に遅し…諦めが肝心?)w
珍しく「なるとも」がみれる~とつけてたのに
気がついたら終わってたわ(遅)チャンチャン
某ショッピングセンター…私も行きたいわwww
え?ジャージじゃないわよ?RUSS-K見にねwww

返信する