どりいむのお部屋

どりいむ合奏団リーダーが、気ままに綴る個人的なBlogですヽ(^o^)丿

菅生幼稚園

2016-10-13 | どりいむコンサート♪の日

本日は菅生幼稚園。家庭教育学級でした。

10日ぶりのどりコン、ちょっとアタフタいたしました。すいませ~ん。

マイクも含め、電子機器類のご機嫌が最後まで悪かったですね。

ど~しよ~、電子トランペット。

もう、楽器の限界なのかしら 今日はとくに調子が悪くて、めちゃくちゃ。すいませ~ん

あれ、YAMAHAの生産終了品で、もう購入できないのよね。

オークションで中古楽器を手に入れることはできますが、値段がつりあがり、中古なのに本来の価格より高くなるようで・・・

ま、とりあえず、本日のどりコン、無事に終了いたしましたが、メンバーいろいろ反省点が多々あったようです(笑)

でも、時間的にはベストタイムの75分コンサートが初めてできました。

メンバーみんな、要領がよくなったのでしょう、それは褒めるところであります。

今日の園児たちは元気がよかったですね。地域がらでしょうね。

お母さまたちには楽器運びのお手伝いをいただき、ありがとうございました~ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リコーダーの練習 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。