どりいむのお部屋

どりいむ合奏団リーダーが、気ままに綴る個人的なBlogですヽ(^o^)丿

連島東幼稚園

2016-12-13 | どりいむコンサート♪の日

本日は連島東幼稚園。連島東保育園さんも来てくれました。後ろには、未就園児のチビッコも。

少し、雨でしたが、お母さんたちの連携プレーのおかげで、楽器が濡れることもなくスムーズにお遊戯室に運ばれました。

ご協力ありがとうございました

前回のどりコンで壊れたイルミネーション、やっぱり復活できず、以前使っていたものを急きょ用意。

私たちの中ではちょっとさみしいブラックライトシタターでしたが、初めて見られた方はどうだったかしら。。。。

今日は暗幕をしめて電気を消したら、幼稚園のお遊戯室としては珍しいくらいに真っ暗になったので、

音響担当の楽譜が見えずらく、ちょっとびっくりしました~。

でも、その分、ブラックライトパネルがの色がはれやかだったのでしょう、子どもたちの歓声がいつになく多かったです。

さて、今日は、メンバーの孫が二人も初参戦。いつものように、どりコンが始まる前に洗礼式

孫たちの数も、増えていくよな~。

今日はとっても明るい園長先生のおかげで、大変盛り上げていただき、ありいがとうございました~

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 倉敷北児童センター »

コメントを投稿