どりいむのお部屋

どりいむ合奏団リーダーが、気ままに綴る個人的なBlogですヽ(^o^)丿

練習日7回目

2017-04-21 | どりいむ日記

本日は練習日7回目。

まずは、衣装の整理から。クリーニングで返ってきたものなどのチェックをしながら入れ替える。

けっこう、これに時間がかかりました。

そして、全曲練習。

だんだん、形になってまいりました。

午後からは、H宅にて、パネルシアターメンバーのみで初顔合わせ練習。

パネル絵にモザイクかけてますが・・・。コレは本番のお楽しみに~

パネルシアターは、アンちゃんとパンちゃんのアドリブで進めるので、台本があってもなかっても一緒ですが、パネル絵を出す順番は覚えなくてはいけません(笑)

今回の新作のお題は、「ふしぎなかばん」です(笑) 

おまじないの言葉、いろいろ考えましたが、子どもたちが言いやすいように、「チチンプイプイ、ぴっかぴか~」でいきましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EZ-TP | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。