なにもできないかもしれないけど。

あなたに少しでも、あたたかくなってもらえたら幸せです。
初めましての方は「ごあいさつ」を見て頂ければ…と思います。

重いのかしら?

2017-01-30 17:31:38 | NEW
大切な人からの好意は

素直に受け取れるように
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定 | トップ | 重ねるたびに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡相模さん、ご無沙汰しておりますが・・・ (武人)
2017-01-31 08:28:19
おかさがみさん、ご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです。

ご無沙汰ばかりしている間に、1月ももう終わってしまいますね

””大切な人からの好意は
素直に受け取れるように””

・・・いい、言葉じゃないですか、

大切な、特定の人だけではなく、他人から受ける行為は、お互いに素直に受け取って、感謝の気持ちを持って接したら、いいんじゃないかと思いますよ・・・
それが、人間同士のつながりも出来て、平和でいいですよね・・・
ご無沙汰しています!!; (おかさがみ)
2017-04-09 10:44:01
武人さん、コメントありがとうございます。
1月も終わりますね…とコメント頂きましたが、もう4月になってしまいました。早いもので、一年も3分の1を終えてしまったのかと思うと、月日の流れに恐怖を覚えます(汗

人からの好意を受けたとしても、素直に感謝できているのか?と思いまして…せめて、気を置かない人からの好意は素直に受け取りたいな…と思いました。
武人さんの仰るようにできたら、本当に平和になっていいなと思います^^

コメントを投稿

NEW」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL