摂食障害になって

摂食障害と診断されておよそ2年、闘病中。
もちろんすごく辛いけど、悪いことばかりじゃない!

食事制限

2017-04-21 12:14:59 | ダイエット


運動だけではなく、もちろん食事制限もしていました


もともと水分はお茶かお水が多かったのですが、この頃からジュースは禁止


チョコとかケーキとか大好きな甘いものは封印!



1日の食事内容は(記憶曖昧ですが...)
朝→食パン1枚
昼→素麺かお蕎麦(コンビニのやつ)
夜→ご飯はお茶碗に半分、オカズは3口くらい


もしお腹が空いたら、ゼロカロリーのゼリーを食べる!


ここからどんどん食事制限がエスカレートして行きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動が楽しい | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。