摂食障害になって

摂食障害と診断されておよそ2年、闘病中。
もちろんすごく辛いけど、悪いことばかりじゃない!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

運動前後の体重

2017-04-21 11:35:47 | ダイエット


最初の頃、ジムへは週に2回程度行き2時間ほど運動をしていました


トレーナーのアドバイスをもとに、
有酸素運動→筋トレ→(ヨガなどのスタジオレッスン)→有酸素運動
ほとんどこのような流れだったような


そして運動前後で体重を測っていました
この体重測定が、私にとってすごく悪影響であったと思います


もともと汗かきな私は、少し運動すると大量に汗をかきました。
2時間の運動で600gくらい減ってました
ただ単に水分が無くなっているだけと分かっていても、減った体重を見ると快感を覚えました


だから、運動中は極力水分摂取はせずに運動後の体重減少を確認したあとに、まとめて水分補給をしてました
もうこの時点で、異常でしたね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジムに入会、ダイエット前の体重 | トップ | 運動が楽しい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。