今朝も冷え込んでいます


今朝も北風で冷え込んでいます。少し霞んでいますが見えています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

北風が強く冷え込んでいます


今日は11月29日、イイニクのひだそうです。イイフウフ(1122)とかイイフロ(1126)とか11月は良い何とかの日が作りやすいですね。それにしても昨日から北風が強くて寒いですね。
見事な夕焼けがに見られました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

雲が多いですが見えています


今朝は全体に雲が多いですが、山はよく見えています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

曇り空です


今朝は雲が多く、手前の山までしか見えません。夕方から雨が予報されています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今朝も冷え込んでいます


山頂付近に雲があり山頂は見えませんが下の方は見えています。一昨日の雪はもうほとんど融けています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

快晴です


昨日は11月の初雪は54年ぶり、東京での積雪は記録を撮り始めて以来初となった雪になりました。午後3時頃には止みましたが今朝は冷え込んでいます。日の出も見事でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

予報通初雪になりました


今朝は6時前はまだ降り出していなかったのですが、6時半頃から予報通り雪になりました。東京の11月での初雪は54年ぶりだそうです。昼頃までは降り続く予報です。その後雨になるそうですから積もらずに融けてくれるといいですね。山の方向は真っ白で何も見えませんので雪の様子をアップします。
今朝は21日に多摩湖で撮ったミサゴです。ミサゴは多摩湖や狭山湖で見られていましたが水が増えてほとんど見かけなくなってしまいました。この日はかなり遠くて高いところを飛びましたので辛うじて撮る事が出来ました。証拠写真程度で画質はよくありません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

北風が強く、寒々しい空です


今朝は北風が強く吹いています。煙突の煙が真南に流れています。予報では強い寒気が入ってきて今夜は雪になりそうとの事です。雪は嫌ですね!。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

雨は上がって見えてきました


昨日夕方から降りだした雨はもう上がっていて、一部青空が見えてきました。まだ地表付近は湿度が高くガスッていますが上空は晴れて見えてきました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

どんよりとしています


今朝はどんよりとした曇り空です。夕方には雨が予報されていて寒くなりそうです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ