今朝もこんな状態です


今朝も昨日と同じです。昨日は時間が少し遅いので明るさが若干違いますが、見え方は全く同じです。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

今日も見えません


きょうは晴れていますが、見通しが悪くて手前の山も見えません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今朝も霞んでいます


今朝は薄雲が広がっていますが、晴れています。でも見通しは大変悪くて山は見えません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

もう降り出しています


今朝はもう弱い雨がふっています。九州南部は昨日入梅だそうです。frank67さんの所では暫くうっとおしい日が続きますね。
関東ももう入梅かと思うほど毎日よく降ります。でもこの雨が秋の実りをもたらしてくれると思うと鬱鬱とはしていられません。何か雨を楽しんでしまうような事を考えたいと思っています。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

今朝はもう雲の中


昨日は良く晴れて綺麗に見えていましたが、今朝はもう厚い雲の中!。またトンネルに入ってしまうようです。昨日神代植物公園へ行って来ました。ばらの花は少し遅かったのですが楽しめました。私の好きな花(マリアカラス)を一駒アップします。霞だけでなく少し華やかに・・・。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

夕立ちの置き土産


少し霞んでいますが、よく晴れていて今頃の時期にしてはバッチリ見えています。
昨日は激しい雷雨で自宅駅まで着いたのですが、駅で30分くらい雨宿りをしてから帰りました。雨も強かったですが、雷鳴もすごかったです。
その置き土産か今朝は見事に姿を見せてくれました。真冬の頃に較べると少し霞んでいますが、雲一つ無い晴天は久しぶりです。大急ぎで撮ってアップしようと思ったら、サーバーがメンテナンス中でアップ出来ませんでした。いらいらしながら、でもゆっくり富士山を眺めながら、贅沢な気分の朝食でした。(これは5時30分頃ののもです)
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

今朝も変わらずです


薄日が出ていますが霞みまくっています。こんな言葉があるかどうか解りませんが、そんな状況です。今日も関東は午後雨の予報。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

霞をどうぞ・・・


昨日は午後一時晴れ間が出ましたが、見えませんでした。今朝はまだ降り出していませんが、午後は雨の予報です。深大寺植物公園へバラの花を見に行こうかと思っていますが、雨では後日にしようかと思っています。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

今朝はみえません


20日は久し振りに夕焼けの写真を撮れましたが、またトンネルに入ってしまったようです。昨日も朝家を出る前に撮りましたが、今日よりは晴れていましたが見通しは同じようでした。またしばらく霞み写真を撮る仙人生活?・・・。になりそうです。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

やっ 久し振り!


今日はめまぐるしく天気が変わりました。朝家を出る頃は小雨。曇りから晴れ午後4時頃になると激しい雨。一時は前が見えなくなるほどの強い降りでした。
帰りはその雨も小降りになり、家に近づくにしたがって西の空に青空が見えてきました。もしかすると・・・。見えました!。よっ!久し振り!。と声をかけたくなるような見事さでした。暫く見えなかったので今日は久し振りにスカッとしました。
でも東の空はまだまだ前線が通過していないようで真っ黒でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ