雲が多いですが


雨はもう上がっていますが北風が非常に強いです。
まだスカッとは晴れませんが、下の方が見えています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

山小屋の灯り2


山小屋の灯りも見えました。
見やすいように、少し加工しました。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

満月です


富士山が見えて、満月も見えて最高です。
秋のようです。明日はもう高校野球も決勝戦、毎年の事ですが
高校野球が終ると、秋風を感じますが、もうそんな時期ですね。
なんだか少しさびしい様な気もします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

久し振りに見えました


8月に入ってずっと見えない日が続いていましたが、久し振りに
姿が見えました。この写真は富士姫が撮っておいてくれたものです。
8月の初めから体調を崩して、やっと戻りつつあります。
この間、更新もままならず、気になっていましたが、富士山の姿を
見て元気をもらいました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

夏休み?


丁度一週間休みました。遊びなら良いのですが、体調不良で
パソコンを開く気力も無い事がありました。
久し振りにブログを更新しようと思ったのですが、以前から
10月で一年になるので、デザインを変えてみようと思って
いましたので、ちょっとテストをしたら元にもどらなくなって
しまいました。
ま暫くはこれでいいか・・・。といったところです。
富士山はこの一週間一度も見えませんでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )