美★日記

美に関する私の記録

かさぶた、取れた。

2017-07-29 | 日記

またしても!

おばさんの素肌公開です

22日の写真のその後です。

イボのかさぶた剥がれた後は、

赤みがまだ残り、写真では茶色く見える。

でも、次第にきれいになってきま~す

 

目尻斜め下のシミは無くなった

(・∀・)イイネ!!

目の下のシミは早くに剥がれたけど

また下から出てきた

次回のフォトフェイシャルに期待

 

同じ私の顔の中でも

取れやすいシミ。

再発しやすいシミ。

年数やできた原因、その他もろもろと「シミそれぞれの諸事情」により色々ですぅ~

深いね。シミ事情。

 

あ、イボは、ほぼ99.99%くらいキレイになっちゃいますよ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがたき実り。 | トップ | ウーちゃん&モーくん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。