とったかのアレコレ

とったかのアレコレ日記

健康オタクになりそうです

2017-03-20 16:00:43 | 日記

こんちは!今日元気してますか?

韓国じゃぁブログに自分の写真をアップして世間にアピールするのが一般的のようです。私の場合はアピールには到底ならないので、やめときます(笑)

習慣って怖いもので、最近ウォーキングとかで汗をかくようにしてるのですが、仕事や天気でウィーキンングが出来なかったら、汗を出したくて仕方が無い気分になります。

健康は1日にして成りません。日頃のちょっとした食事や運動に気をつけるだけでも全然違ってきます。皆さんも健康には気をつけて!!

離婚と親権@子供の親権について
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体調はイイですか? | トップ | 健康は1日にしてならずですよ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。