ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

仏壇展示会 by必殺仕事人5

2017-06-09 23:46:12 | パチンコジャングル

すっかり落ち目の京楽さんが社運を賭けた必殺仕事人5を味見してきました。外観がすごいことになってますね。台の上の左右に提灯、中央には丸い役物、下には刀と派手にいろんなものがくっついてる。パチンコもここまで来たか、と驚くばかりです。
打ってみてもうるさいだけで疑似連3は空気、出陣役物も飾りで100パー外れる長い駄リーチを見守るだけでつまらない。当たったのは、ゼブラ保留からカウントダウン、豪剣フラッシュなしからの激震、中村主水リーチ。単発大当たりで時短中何もないまま終わりました。当たるのはゼブラ、カウントダウンが必須なのでしょうね。激震だけとか中途半端にアツい予告からの勇次、秀リーチは普通に外れることが予測できます。一時代を築いた仕事人3の出来には遠く及びません。次、打とうという気になれませんね。隣の台は連チャンしてたけど、確変中って確変絵柄では全然テンパイしませんね。昇格目当てだから並の台なら続かずに終わってしまいそう。こんな駄作だから一月後には通路になることでしょう。
この仏壇のような台に福沢諭吉さんを吸い込ませて、嗚呼南無阿弥陀仏。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未知なる記録を止めたい by... | トップ | 呪われて by歌舞伎町 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL