ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

レッドソックス、ワールドシリーズへ

2007-10-22 13:01:11 | プロ野球ジャングル
これでレッドソックス松坂大輔投手とロッキーズ松井稼頭央選手との夢の対決が実現することになりました。
・・・・・・・・・・って今日は何度も何度も言われるのかな。

松坂、5回2失点ポストシーズン初勝利。
松坂→岡島→パペルボンの投手リレー。
松坂は何とか面目を保ってやれやれってところでしょうか。
岡島はよみがえりました。日本ハムで存在感あった??勝利の方程式には入ってなかったよね。
それがメジャーの大舞台で優勝を争う大一番、1点リードの厳しい場面に登板なんて日本ハムではありえなかったね。

PS。松井稼頭央の「稼頭央」が一発変換できないのがうざかったりして。単語登録はしてあげないよぉ~~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第68回菊花賞、乱射買いはダ... | トップ | 騎乗させないなら騎乗停止?! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぁ…とため息。)
2007-10-22 14:06:16
日本の野球もちゃんと観ましょう(苦笑)。
岡島の去年を知らないとは…
ふぅ・・・とため息。 (うまごや.)
2007-10-22 14:27:04
>レッドソックス松坂大輔投手とロッキーズ松井稼頭央選手との夢の対決

私個人としては、朝青龍亀田大毅の夢の対決をみたいです
稼頭央・・・そうか。
私は稼頭夫と書いたり稼頭男と書いたりしていますが、オイラも単語登録しません(´▽`*)アハハ
Unknown (OK)
2007-10-22 17:11:46
>?はぁ…とため息。さん
ごめんなさい。セットアッパーは武田久投手のイメージが強くて。
岡島は左のワンポイントだったように記憶しています。

>うまごやさん
稼頭央選手は○木先生のアドバイスで改名?なわけないか?!
稼ぐ頭の央って。ん!!!
一夫とか和夫じゃだめかなあ?
われわれの年代以降「かずお」くんってあまりいませんよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL