ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

おーい、中村くん part2

2007-01-16 06:27:29 | その他ジャングル
中村という名前の有名人をあげてみました^^

中村俊輔
中村雅俊
中村獅童
中村由真
中村繁之
中村メイコ
中村橋之助
中村うさぎ
中村勘九郎
中村勝広
中村玉緒
中村紀洋

中村俊輔と字が違うけど名前がおんなじって俳優もいますね。

それではこの中でへんな打ち方のひと、手を上げて!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟は北斗 (うまごや)
2007-01-16 11:23:29
日ハム→巨人にいった中村隼人投手。
今はどうなったのかは知りませんが。
ちなみに弟は中村北斗(アビスパ福岡のサッカー選手)但し、コチラも今どうなのかは定かでは無いですが・・・

あと西武の関取じゃなくて「オカワリ君」も中村じゃなかったっけ?
番外編 仲村トオル (OK)
2007-01-16 15:16:11
西武の「オカワリ君」も中村です。
ポジションもかぶってます。
体型も似てます。
へんな打ち方もおなじです。

コメントを投稿