探偵無料相談|もしかして浮気?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昔から当たり前のように身近な存在だった彼らが……

2017-01-23 23:47:56 | 日記
わたしにおいてSMAPは、昔から自然と知っていた世界であり、それ故別に興味を持った軽々、言ってみれば世の中の当たり前の有でした。

自身が小学校の時分、買ってもらったキーボードのメロディガイドに収録されていた「夜空ノムコウ」を練習した場合、宅配に行った百貨店では「らいおん思い」が流れていて頭に残るメロディを帰りの自動車もさらに口ずさんでいた事、六年生になり小学校ライフスタイル最後の学芸会で「業界に1つだけの花」をみんなで合唱した場合、中学校になり帯同を保ち始めたら「オレンジ」を着メロにしたり...そうして結婚した亭主という初めてカラオケに行った状態、穴場だった「オレンジ」を歌っていてこの人いい人です!証拠したり(笑)そういえば今でも身近との挨拶で「おはー!」て言いますけど、それも慎吾女房の「おはーでマヨチュチュ!」が始まりですね。マヨチュチュは当時、もの凄く人気で身近みんなが歌っていました。
happynewyearwishesmessages.com/
ぱーって思い出せるだけでもこんなにもSMAPといった身近に生活していたなんて。解散が決まってから知ったのはSMAPの初めての曲はわたしが生まれたカテゴリーに出たそうです。そんなに考えると、一緒に生きてきたんだなぁとどうしてもしんみりしてしまいます。当たり前の有が無くなって仕舞う悲しさですね。
隊員個人個人では、メディアで確かめる事もできますし永遠にさようならって目論見もないですけど、何だか5自分揃ってのSMAPだ。
ここまでいらっしゃるのに色んな事があって、契約解散という図形になったと思いますが、いつかまた5自分、否6自分、揃ってのSMAPが見られる太陽が来たら嬉しく思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。