おじょもめぐさんのぼうすと噺

私のドタバタな毎日

寒い〜

2016-12-28 08:45:52 | Weblog
淀屋橋4℃今日はずっと寒そうぼちぼちお正月準備しないとなぁ〜まだ、これから週末までが忙しいけど…母の介護認定が上がりました。認定の厳しい中上がるという事は良いような悪いような施設での生活なので詳細はわかりにくいですが、見直しはしていただけてる訳だしね〜崩壊する介護保険実態をきっちり行政に言わなきゃね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよなら、スマップ | トップ | 忙しくなってきた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ひまわり)
2016-12-28 15:11:58
寒いですね 
ここ2~3日で急に寒くなり 年末の用事が沢山有るのに 
嫌になりますね
お母様の介護大変でしょうけど 頑張ってください
私若いときは 大阪市内在住で 淀屋橋はよく行きました
懐かしいです
因みに 犬大好きです。
ありがとうございます (おじょも)
2016-12-31 11:18:38
介護保険スタート時から利用してますが厳しくなるばかりですね・・・経済的負担ががびっしりきますね。これからもよろしくお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL