おじょもめぐさんのぼうすと噺

私のドタバタな毎日

まじめなズル休み

2017-05-26 08:49:50 | Weblog
3連休〜朝からお京阪人身事故のようですね〜。あの混雑を逃れただけもラッキーかな朝からLINEで知らせていただきありがとうね〜気をつけて仕事して下さい。1日暑くなりそうボチボチ家事しよっと
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もトマト人 | トップ | めだかちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-26 09:00:54
地下鉄谷町線混雑しています!
千林大宮駅いつもの倍くらいの人が乗っています。
振替輸送がマズイ (おじょも)
2017-05-26 10:19:19
やはり、あちこち影響うけますね!私的には淀川の水運を考えてほしいな…プレミアム列車より、三十石船やで〜遅刻の理由も優雅やん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL