日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

さあ、はじまりです

2017-01-04 19:30:37 | 日記

正月三が日も終り新しい年の始動です

今日から体操教室も始まりました
暮れから一週間以上もお休みしてたので身体が重い
食べ過ぎもあるけど・・
体重も体脂肪も増えとった・・体重もっとあってもいいねって言われたけど
あんまり増えても小回りきかん、まぁそこそここんなところか・・

ぼちぼちだけど自分で身の回りの事も出来ることを感謝して・・

庭の蝋梅が咲き始めました、いい香りに癒されます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有楽苑 | トップ | お嬢が病気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL