選挙に行く前に『「日米指揮権密約」の研究』を一読せよ!

2017-10-13 | 政治・経済
「日米指揮権密約」の研究』



【広告連動企画!!】 新刊『「日米指揮権密約」の研究』自衛隊はなぜ、海外へ派兵されるのか 岩上安身によるジャーナリスト末浪靖司氏インタビュー 2017.10.7


要するに・・・例の政党に政権を握らせると、我々は税金を毟り取られるのである。


だから、ワシは違う党に投票する。


日本人はいつまでアメリカの奴隷であり続けるのか???


もう、ワシはコリゴリだ。

何がハロウィンだ?クリスマスだ~?!!

恥を知れ、恥を。


日本国憲法は改正せねばならぬが、

今のままでは我が自衛隊は、アメリカ軍の尖兵として海外に派兵される。

(もう、されとるが。)

現下では憲法9条を守れ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山尾志桜里も可哀相になぁ・... | トップ |   
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発言の制限ありだから。  (楓。   )
2017-10-14 00:36:54
政治家に命懸けでやってるのか。
やってくれ、あべさんしんでくれ、と言った。で、
言っても いいじゃんか。(ゆきジイのことです)。
今さっき見て知ったから。よく言ったって事です。
良しだね。
しんでくれという意味、発言の制限ありだから。
ああしんどい。
分かれ道の選択だね。   (楓。)
2017-10-16 00:44:05
https://www.youtube.com/watch?v=-W9C6u-hmeo
分かれ道
 
心して投票する 
国のため引いては庶民の為に。
働く意味《税金を納めている》使い道です。
自衛 隊 派遣。国防でしょう。
遠方まで行く必要ないでしょう。

ドクばなばたけかTдT   (楓。   )
2017-10-16 01:06:26
https://www.youtube.com/watch?v=ALiaUsnaU8g
何だ?畑か  
花々花々種‐類 
全て根に毒持ちばな
なんもだ、交通の足。ー   (楓。 )
2017-10-16 01:28:34
https://www.youtube.com/watch?v=ZF9vEDJCQWo
ここを自転車を借りて渡った、遊んだ夏の思い出。
多々羅大橋、しまなみ、バスで高松から尾道へも。
要するに岡山からは電車でも、2回目です。浦島…、
Unknown (Unknown)
2017-10-16 04:51:12
【 現下では憲法9条を守れ!】

へぇー、じゃあ何時、自主憲法を制定するネン?


【 日本国憲法は改正せねばならぬが、】
この文言も、アキマセン。
<・・改正・・>と言ったら、現行の「占領基本法」の正統性を認めるやな。
急いては事を仕損じる!!  (楓。 )
2017-10-16 05:10:14
『腹が減っては戦はできぬ』
「急いては事を仕損じる」
ここ一番あせってはいけない。
大事な場面で焦るな、大切だ。
ポスト  
やっぱり掛けるカケルかもしれん
ダブル
もぎとりたい


記事につあたり。    (楓。 )
2017-10-16 05:47:43
若手だろうが、長老だろうが、
長々政治経験があっても不祥事
や失敗してる。
政治経験がない、当たり前だろ、これから
やるんだから当選に燃えて今戦うんだろ。
読んで、何か気に食わない。
????   (楓。)
2017-10-16 09:40:07
地位協定・・・
八蜘蛛。   (楓。   )
2017-10-16 19:23:48
https://www.youtube.com/watch?v=4W4E9YNJgwU
穴イチイ赤い実
読んだ
}
舞台が麻布って 笑ってられない。
仁徳うそ^^   (楓。 )
2017-10-16 19:33:05
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%A4
一位・・・有毒・・・箸

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL