SR400キッチン

自転車・料理等思いつくままに・・・

秩父その2

2017-05-05 19:11:24 | 日記
秩父神社は彫刻が楽しい。!(^^)!

日光東照宮にも三猿もあるが、こちらは元気な猿たち。


他にもじっくり見ると発見がいろいろあります。
ぜひどうぞ(^_-)-☆


境内で桜草展をやっていた。


名前もかっこいい( ̄▽ ̄)


新緑の秩父神社でした。

さあ、三峰神社に行こう(^^♪

快適なワインディングロード。高度をグイグイ上げていく。
さあ、あと少しだ・・・
と思ったら、駐車場待ちの大渋滞・・・
20分待ちで、やっと入れました。


ここが入口。


丁度ツツジが見ごろでした。


坂を上った先が三峰神社の鳥居です。
詳細は次回。

 ではまた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秩父その1 | トップ | 秩父その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。