SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

ユーシン続き

2017-05-13 07:57:20 | 日記
標識に沿って、ユーシンロッジ(休館中)に向かう。

橋を渡る。なんてきれいな景色でしょう!(^^)!


到着。どう見てもキャンプファイヤー用の円陣。
かつては、ここで火を囲み歌ったり踊ったりしたんだろうなあ・・・


看板。

室内を覘くと・・・

寝具風呂付で、素泊まり2600円!!安い!!


食堂も綺麗です。ここの再開を願っている人も多いと思います。
でも、ここまでの道路に落石等の危険があることを考えると、再開は難しいだろうなあ。


河原に降りてみました。水の冷たさと透明度に癒されます。


ロッジを後にし、来た道を戻ります。
景色を楽しみながら歩きます。


滝も綺麗!(^^)!


昼食は河原に降りておにぎりを食します。
外で食べるおにぎりは美味しいなあ(#^^#)

結局、約20km歩きました。足がヘロヘロ・・・

こんなときは温泉に行こう!!


いこいの村あしがらに来ました。


700円でタオルセット付き。温泉に入ったり、サウナで汗を流したりと至福の時間を過ごしました。

 楽しい一日でした。

 ではまた



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長女)
2017-05-15 23:19:49
ユーシンブルー知らなかった!山や川は心が洗われるね
20kmも歩くなんてお父ちゃんすごい

コメントを投稿