SR400キッチン

自転車・料理等思いつくままに・・・

伊香保「かのうや」

2016-11-12 06:25:25 | 日記
岩櫃城を後にし、伊香保温泉を目指す。
午後3時、宿泊場所の駐車場に到着。
案内の男性が待っていてくれた。気持ちの良い接客ぶりが好印象。


駐車場から建物への移動はケーブルカーです。
そう、ここは「景風流(ケーブル)の宿 かのうや」であります。


まずは、ウェルカム昆布茶にほっこり。

早めに到着した目的は、ここ。

伊香保の石段を歩きたかったから。僕は昨年職員旅行で来たのだが、妻は初めて。
伊香保神社から始まる階段を下っていきます。


ジャーン、ここで射的をやりました。7発300円。
妻の声援を受けながら、でもなかなか当たらない・・・
やっとのことで、アヒル隊長をゲット。(写真は次回)
ほっとしました。


ここが階段の一番下。
記念写真を撮る人達の笑顔がいい(^-^)
紅葉も綺麗です。

再び階段を上る。

伊香保神社の提灯に火がともっていた。
下って上って約700段。結構楽しかった。


部屋はこんな感じ。
小さいテーブルが新鮮だった。8畳の部屋に大きなテーブルは邪魔だし、だいたいテーブルを使うことがない。

次回は大満足の夕食です。


こちらはこちらで、黒柴の小太郎君とバトル中(^_-)-☆

 ではまた

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩櫃城 | トップ | フライフィッシング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。