SR400キッチン

自転車・料理等思いつくままに・・・

大人の遠足

2017-01-30 19:48:40 | 日記
妻と大人の遠足を実行した。

使ったのはこれ、江の島・鎌倉フリーパス。

小田急線で藤沢駅まで行き、江ノ電に乗り換え。

ホームで待っていたら、こんな車両が来た。結構驚いた。(◎_◎;)


長谷駅到着。

5分ほど歩けば・・・

長谷寺到着。赤い提灯が鮮やかです。


フリーパスを持っていると、こんなプレゼントがある。
ミニファイル。


今まで気づかなかったが、長谷寺には眺望用階段があったのだ。
とてもいい景色でした。ぜひ行ってみてください。(あえて写真はなし)


節分の豆まきも行われるようです。
天気予報士の森田さんも来るらしい。
2月3日は平日。見に行けません(~_~;)

大人の遠足、続きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩御飯 | トップ | 大人の遠足その2 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長女)
2017-01-31 21:24:54
フリーパスって乗車賃がお得なだけじゃなくて、プレゼントもあるのがイイネ!
そうだ、鎌倉へ行こう

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。