おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです
通販はブックマークの「おぢろうインフォメーション」を見てね!新メアドはカテゴリーで!

スケート本も入稿完了!やったー!

2017年08月09日 | インフォメ
スケート本12も入稿!これでコミケ入稿は、とりあえず終わった〜〜(^。^)
嬉しい!自由の身だぁ!猫の奴隷だしコミケ行くけど。

ちょーど台風が来ていた時、入稿して来ました!
うまく雨は降らない時間でしたが、印刷やさんは台風にそなえてたいへんそうでした!
皆様は大丈夫でしたでしょうか〜〜?九州もまたたいへんですが皆様ご無事でいらっしゃいますように!

コミケに来られる方は、お会い出来ると嬉しいです( ^ω^ )

写真は、出来上がってきたハンドタオルでーす!
猫ちゃんのお布団にも?ぜひ!
ふわふわの今治タオルでーす!

そう言えば、里中さんがザアイスで真央ちゃんタオルを買っていたけど!
コミケで使うつもりかー?
だめだめ!大事においといて、ヒデタオル使ってね!
みなさんも!( ^ω^ )
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コミケスペースで〜す!&大... | トップ | まさかの涼しいコミケ!そし... »
最近の画像もっと見る

インフォメ」カテゴリの最新記事