おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです
通販はブックマークの「おぢろうインフォメーション」を見てね!新メアドはカテゴリーで!

ひで60!入稿しました☆真央たん素敵!

2017年07月29日 | 近況
暑いですね〜〜(^。^)
でも、心は満ち足りてます!
いま、ザアイスを見て来た帰り!
真央たん!素晴らしかったーーーー!!!

しばらく噛みしめている状態ですが
とりあえず、ご報告を!

夏コミ新刊のHideki+60を入稿しました(^。^)
早割に合わせるために、ラストけっこうバタバタで
いつもの落書きをする暇がなかった〜〜!

でもうん、ない方が読みやすくていいかも?
それに!キャ〜〜!なにやら見落としがあるかも〜〜
ああーん!いやそれは、いつも?_(┐「ε:)_

そんなんですけど
いちおう、ちゃくちゃくと?
グッズのハンドタオルも出来て!(^。^)
あとは!
スケート本でーーす!
表紙も里中さんが、頑張って描いてくれたし!
なんとかなる〜〜( ^ω^ )はず!
明日もザアイス見に行くけど!!!
また見れると思ったら、嬉しくて原稿とか手につかないけど!

来月のぼくたちが、きっとなんとかしてくれるよね!
今日はねこねこらとダラつきますねー_(┐「ε:)_


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏コミグッズは!ねこねこハ... | トップ | コミケスペースで〜す!&大... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む