お父様の御言は天宙が振動するほどに崇高で永遠に不滅です。

このブログではお父様の御言を中心にアップしようと思います。

13 訓教経 (上) 「神様の愛と共に生きる者になろう」

2016年10月17日 23時41分48秒 | 訓教経(上)

 

13 訓教経 (上) 「神様の愛と共に生きる者になろう」 

2016/10/12 に公開

http://furuta65.fc2web.com/001/kunkyou/015.html

文鮮明先生のみ言集

訓教経(上)

神様の愛と共に生きる者になろう

一九六〇年五月八日
韓国前本部教会 『文鮮明先生み言選集第九巻』

 きょうは「神様の愛と共に生きる者になろう」という題目で皆さんにお話しします。

◆神様の愛を求めてきた人類歴史
◆大宇宙の運行の原則
◆宇宙の運行の目的――神様の愛
◆神様の創造の動機
◆神様の摂理の目的
◆本然の世界と本然の人間
◆神様の息子、娘の資格基準
◆侍る生活の必要性
◆体 恤する立場
◆神様の同伴者になる道
◆私たちが探し求めるべき心情
◆天国を訪ねていく道
◆心情の因縁を通した救いの道
◆神様を慰労してあげることのできる息子、娘
◆心情の世界を求めるべき私たち


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天福宮聖歌隊 宴のとき  | トップ | 14 訓教経(上) 「すべての... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide6500)
2016-10-19 22:26:15
進撃の巨人ではありませんが、戦前の日本の戦勝パレードで5m級の巨人がのっしのっしと歩く動画がYouTubeにあります。よかったら見てみてください。興奮すること間違いなしです。昔、日本にも巨人が居たという話を父から聞いた記憶が蘇りました。
こんばんは (管理人)
2016-10-20 00:51:53
hide6500さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
もしかして下記の巨人だとすると松本ひとしの映画大日本人の中の一こまのようです。
https://www.youtube.com/watch?v=JTAoxSspBJE

いかにも古臭い昔の映像で本物ぽく見えますが…
他にもあるか調査をしてみたいと思います。
Unknown (hide6500)
2016-10-20 07:38:07
本物だったら、もっと昔に話題になるはずですね。慎重に調べる必要がありますね。しかし、進撃の巨人が現在進行形の現実の話であるのは、確かなようです。最近、アフガニスタンで米軍が人食い巨人を射殺したようです。進撃の巨人は、大昔、人間が巨人の食料にされていた恐怖の記憶がもとになっていると思います。
こんばんは (管理人)
2016-10-20 22:35:01
http://tocana.jp/2016/08/post_10691_entry.html
この情報のことですね。巨人とゆう言葉が存在するくらいなのでそのような怪物がいても良いと思います。進撃の巨人が現在進行形の現実の話であるそうですが、人類の未来の為に調査を継続したいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL