トランプ世界大統領の登場と三代王権で千年王国(天一国)は始まった!

トランプ世界大統領を全面的に支持し、韓日米同盟を強化し、中国によるアジア共産化を断固阻止する運動に同参します。

戦いに疲れた時は笑顔画像と音楽で元気になってください

2017年05月14日 16時19分46秒 | その他

 

天心笑顔、作り笑顔、照れ笑顔、商用笑顔、その他笑顔の寄せ集めです。

老若男女、世代、生物種、時空を超えたスマイルの数珠つなぎ!

心で泣いて顔で笑って、そんな笑顔もありますが…

子供の笑顔が一番です!

(息子の笑顔も紛れ込ませてあります。)

あの頃の笑顔は何処へ?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦いの後は風景画像とPiano音... | トップ | この度憲法郵送プロジェクト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL