トランプ世界大統領の登場と三代王権で千年王国(天一国)は始まった!

トランプ世界大統領を全面的に支持し、韓日米同盟を強化し、中国によるアジア共産化を断固阻止する運動に同参します。

天一国合衆国憲法を郵送するプロジェクト 配布状況 更新履歴 (543教会)

2017年04月25日 14時35分00秒 | 天一国憲法郵送プロジェクト

全国のキリスト教会に天一国合衆国憲法を郵送するプロジェクト 配布状況 (4/25)

他府県でもプロジェクトを開始下さる方を募集します。

 以下は兵庫と大阪と他府県からの依頼で発送した教会のリストになります。(兵庫180ヶ所+大阪120ヶ所+他府県243ヶ所 + 有識者1ヶ所)

https://s.mypocket.ntt.com/FQSlMb(4/26)

プロジェクト専属祈祷団募集中

発送履歴

4/1 兵庫 第一回 30部

4/3 兵庫 第二回 30部

4/4 兵庫 第三回 & 第四回 60部

4/5 兵庫 第五回 30部

4/6 大阪 第一回 30部

4/7 別件 泉健太 事務所(衆議院 議院運営委員会 野党筆頭理事)同参者Aさん推薦

4/8 大阪 第二回 30部

4/10 大阪 第三回 30部

4/11 大阪 第四回 30部

4/15 島根 全部 37部 (13部 憲法別注)

4/15 徳島 全部 31部 (9部 憲法別注)

4/20 兵庫 第六回 30部

4/21 山口 全部 76部

4/21 福井 全部 15部 (10部憲法別注)

4/25 愛媛 全部 89部(発送完了)

 

 累計発送合計  543 部  

(兵庫県と大阪の教会リストは合計約660ヶ所あります)

4/6発送した大阪分には有名な高原剛一郎牧師の教会が含まれています。

東住吉キリスト集会(youtube) 主とともに歩むー高原剛一郎(ブログ)

(このブログを見られました諸教会の信者の皆様には、今後もし天一国憲法が届きましたらご迷惑かと存じますがよろしくお願い申し上げます。)

現在までの   累計参加人数が 13名  になりました。

4/25現在 13名で53セットの525教会分を送金下さいました。有難うございます。

在庫のセットは現在150部(15セット)位は出来ておりますのでエントリー下さる方を継続して募集致します。

参加方法

下記メールへ〝参加希望〟の題名でメールを下されば詳細を送らせて頂きます。

 iojino@i.softbank.jp (メール)

http://blog.goo.ne.jp/ojino0218/e/2b90b5dcc50a1ed17133bd4f235211fc

http://blog.goo.ne.jp/ojino0218/e/6b13e2c84c3ae1a9d36c7078c355145b

基本的に経費は個人の出費によって発送しますので、もしこのプロジェクトに同参される方は10部以上を1セットとして実費分のみを送金ご負担下されば当管理人が責任を持って発送致します。

お住いの都道府県を中心にリストの中から順番に発送いたします。

http://www.church-japan.com/index.html (全国教会リスト)

案内文の連絡先を変更される方は申し出くだされば修正して印刷致します。

 

憲法10円と封筒代5円(合計15円)+ 切手(120円)で1部135円で1セット10部で1350円です。

ご連絡下さった方には送金先をお知らせいたします。

(同参された方には発送した先のリストを発送後にお知らせします。)

 

作成と発送は当管理人が致しますが、ご自身で作成と発送をされても大丈夫です。

送る内容は下記のリンクでダウンロードして確認できます。

https://s.mypocket.nttcom/FHRI5c

 

天一国合衆国憲法は未来(患難路程後)のアメリカを中心とする実体的天一国家の為の内容なので、現在の日本の為の憲法ではないことは言うまでもないことですが、資本主義と共産主義に代わる理念として、希望の憲法であることは読んでいただければ共感出来る内容となっています。

神側とサタン側の戦いが韓半島を中心として緊迫な状況ですがアベル圏が条件を立てる事が大切であることは言うまでもありません。ミクロの小さな条件がマクロの世界に大きな影響を及ぼす内容は二代王様がみ言で語られていますので、信じて実践出来ればと思います。

島原で解怨されたキリシタンの霊人達が協助下さることを信じます。

何かしなければと思いながらも何も出来ずにおられるSCの食口の方は是非同参して下さればと思っています。

 このプロジェクトを始めた時(3/28真の父母の日)突然、虹が目の前に出現し、神様が応援して下さっている気がしました。

https://youtu.be/4PJqqvOAHro

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Xデー(4/25)を含め超危険な数... | トップ | この度憲法郵送プロジェクト... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な活動に感謝します (6500truefamily)
2017-04-21 23:34:56
この活動は霊的側面を考慮しなくては、その価値は十分に理解されないと思います。
亨進様が語られるように、大混乱の後に天一国がくるならば、当然送付される憲法は受け入れられなければなりません。それを受け入れることなくして、天一国は見えません。配布活動は天一国実現のための霊的準備でしょう。
日本に少しでも多くの霊的環境圏の準備が必要です。
コメントありがとうございます (管理人)
2017-04-22 07:46:41
6500truefamilyさん貴重なコメントをこちらこそありがとうございます。

そうですね。霊的側面を考慮することは伝道の基本であり、精誠をより多く捧げることによって如何に霊界を動員出来るかが大切であるとお父様が教えてくださいました。

SCの多くのメンバーは頭で憲法の内容が今の日本に受け入れられるのは難しいのでは…と躊躇されておられるのかも知れません。地上人の活動の基台をなくして絶対善霊たちは働けないのです。

4300双が勝利出来なかった原因はそれを意識できなかったことと管理人は思います。このプロジェクトで送付された憲法を見たキリスト教の方々は「サンクチュアリ?統一教会の分派?」とゴミ箱に殆どが捨ててしまわれることになることは分かっています。

しかしより多くのメンバーが同参して多くの精誠と祈祷を集中させたらどうでしょうか?「夢で先祖が現れてその青い本に書かれていることは真実だ」となることもお父様が言われたことです。

先ず地上のアベル圏の一体化と、次に地上界と霊界の一体化なくしてはみ旨はなされないでしょう。このままでは黙示録に出ている通りの筋書きになってしまいます。

イエス様の時の様に主が遣わされた方を十字架につけることで「あの方の言ったことは真実であった」と目覚めるようになると…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL