大森学園バレーボール部の日誌

大森学園バレー部を応援するブログです。

関東大会東京都予選2日目

2017-04-29 17:38:56 | 日記



関東予選2日目の結果
青山学院2-0都立深川
大森学園2-0開成高校
大森学園2-0青山学院

コート決勝
大森学園1-2足立新田





本日行われた関東予選2日目の結果、大森学園は都ベスト16で5月7日に行われる出場校決定戦に進めることになりました。





今日は今までの大会で負けた開成、青山学院、そして都ベスト4の足立新田との三連戦ということで辛い戦いになりましたが、応援のおかげもあって雪辱をはらし、ベスト16に入ることができることができました。
また、ベスト4の高校とフルセットを戦えたということは本人達にも自信になったのではないかなと思います。





本日も応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、暑い中の大声援ありがとうございました!
選手達が目標としてきた関東大会に向けて大事な一週間になりますが、サポートのほどよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東予選東京都大会1日目 | トップ | 関東大会東京都予選3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事