神山釣具店ブログ「釣り日和」

男鹿川・鬼怒川の川のようすと釣り情報、 
そして釣りには関係ないネコのこと・・・(保護ネコの里親募集など☆)
 

また出ました! 川治のスーパーレインボー!

2017-06-14 14:10:42 | 釣果は?

またまたまた、、、 お客様からのメールで記事投稿をしま~す。。。

毎日のように皆さんからメールをいただいて、それでこのブログが成り立ってますね~ (笑)
感謝以外ありません、ほんとに。

さて、今回送って下さったのは、こちらの Y さん。
13日の火曜日、川治のC&Rへ釣りに来られて、Y さん自身は大きめな(44~46センチ)のニジマスを掛けました。
そしてそして、、、
この日一緒に行った、Y さんが “師匠”と呼ぶ K さんが、あの大物を釣ったんですって!
そう、例の82センチのスーパー虹ですよ。

はい! その時の写真です! ↓

もうすっかり川治の【顔】となったニジマスです。(^O^)/
水がクリアなため、川の中央でゆったりとしている大きな姿を見ることができるそうですよ。

こう まめにお目にかかれると、何か愛おしさを覚えたりして。。。(笑)
川治のマスコットキャラとしてニックネームなど付けてやりたい気持ちです~ ^^

Y さん、メールありがとうございました~


          では、また

『釣り』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« きょうの川治C&Rで (M さん... | トップ | チョコの近況写真 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む