神山釣具店ブログ「釣り日和」

男鹿川・鬼怒川の川のようすと釣り情報、 
そして釣りには関係ないネコのこと・・・(保護ネコの里親募集など☆)
 

上滝のキャンプ場でニジマス釣り (M さんより)

2017-05-16 15:52:07 | 釣果は?

きのうに引き続き、鬼怒川支部の M さんから・・・

きょうの午後、上滝のキャンプ場前でエサ釣りをしていた釣り人さん(鹿沼市から)が一人いて、40センチぐらいのニジマスを釣ってたそうです ↓ 

きっと先月に放流したニジマスかと思います。
何匹か大物が入ったと聞きましたから・・・
全部釣りきられることなく こうして残っているのが分かり嬉しいです。
きっと他にもいますよね。
年を越して来年まで生き延びてほしいな~~ (^O^)/


          では、また

『釣り』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 病院裏のニジマス (M さんか... | トップ | 子ネコの相談2件とさんちゃ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む