神山釣具店ブログ「釣り日和」

男鹿川・鬼怒川の川のようすと釣り情報、 
そして釣りには関係ないネコのこと・・・(保護ネコの里親募集など☆)
 

7/14 川治C&Rでの釣果、2人で計10匹( M さんより)

2017-07-15 16:22:52 | 釣果は?

きのう(14日)の川治C&Rの釣果報告。
鬼怒川支部 M さんより・・・

息子さんと二人で川治へ行き、フライ、ルアー、テンカラで攻めて48センチ、42センチのニジマス、尺サイズのヤマメなど、合計で10匹とのことでした。

朝の8:58  息子さんのルアーに来ました!!!  ↓

いいサイズですね~

ネットからはみ出てる (^▽^;)    そして、記念撮影・・・

美男美女のツーショットです(笑)

以下つらつら~と掛けたニジマス・ヤマメの写真を並べます ↓ (順不同)

【 朝の7時から約4時間。 前日の雨の影響で水位が上がり、魚も移動したらしく魚影は濃い。
しかし、五十里ダムからの水は濁り、男鹿川はうす濁りでした。】 と、メールにありました。

4時間で二人で10匹・・・ いいんでない!? と思いますよ~ !(^^)!

川治C&R、、、、、 暑さに負けず健闘してます!


          では、また

『釣り』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ネコのことで多忙・・・ | トップ | 男鹿川(三依)へイワナ・ヤ... »
最近の画像もっと見る

釣果は?」カテゴリの最新記事