釣り日和< 猫日和

タイトル変更! 釣り関係は控えめUP
猫記事を気楽に綴ります^^


 

掃除とか片付けとか・・・ & パンの幸せぶり

2017-12-12 12:18:32 | ネコたち

きょうの午後、業者がガスの点検にくるというので、朝からガス廻りを掃除しました。
年末だし、ちょうど台所の掃除を考えていたので、goodタイミングってこと。。。

ダンナはその時、神棚掃除の真っ最中。
家ン中と外を行ったり来たりで寒い寒いとぼやいてた。

わたし・・・「やっぱり4歳っていう歳の差かな~ わたし、全然寒くないし!」 と言うと・・・
ダンナ・・・「イヤ!!! 歳じゃなくて、皮下脂肪の差だ!」 と返してきた 

・・・・・・確かに! それは言えてる!
と変に納得なんかして~ 

ダンナは今、蛍光管とか照明器具とか掃除機などを、市のリサイクルセンターへ運んで行きました。
少しずつですが、いろいろ細かいところが片付いてる感じです。



黒白のパンが里子に行って1ヶ月半になります・・・
正式譲渡になってからも里親さんの O さんから何度かパンの写真が送られてきてました。



コタツというものの心地よさを初めて体験してすっかりはまっているパンです。

里親さんの足に抱きついてる~ (≧▽≦)

こんなのを見ちゃうと もう涙腺ゆるゆるになってしまうよ~^^

うちにいる時には一度も見たこともないパンのおおらかな格好、、、 幸せいっぱいで感激しっぱなしです。

良かったよね~、ホントに良かったぁ。。。
こういうご連絡はいつでも大歓迎! 
ほかの子たちも同じように幸せになって欲しい! と、頑張る気持ちにつながります。

O さん、ありがとうございました!!


          では、また 


この記事についてブログを書く
« あずきが里親会デビュ― | トップ | 次第にくもり~、小雪もちらほら »
最新の画像もっと見る

ネコたち」カテゴリの最新記事