神山釣具店ブログ「釣り日和」

男鹿川・鬼怒川の川のようすと釣り情報、 
そして釣りには関係ないネコのこと・・・(保護ネコの里親募集など☆)
 

きょうの鬼怒川(上滝・大滝) 4/5

2017-04-05 21:40:44 | 鬼怒川のようす

さっきPCを開いたら、きょうの夕方に鬼怒川支部の M さんからのメールがありました。

川の写真を送ってくれたので それをアップします。

こちらは大滝河川遊歩道・・・ ↓

補修工事が終わったそうです。

これで交差点横の駐車場からも下りて行けるようになりましたね。
遊歩道を行きながら 竿を出してみるのもいいと思います。

年越しのニジマスやヤマメが出てくれる可能性あり。
ルアー、フライ、エサ釣りと何でもOKですよ。


          では、また

 

※ ご来店いただいた あるお客様から
「車が修理中って、事故でもやったの?」 って聞かれました (^_^;)

いやいや、事故による修理じゃありませんのよ。
こないだ車検後の6ヶ月点検を受けたら、ラジェーターに問題ありということで、そこの修理で出したわけ。。。

ご心配おかけしました~
言葉が足りませんでしたね、反省してます m(__)m 

『釣り』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ダンナの初釣行結果、ほか | トップ | きょうの鬼怒川 (病院裏) 4/6 »
最近の画像もっと見る

鬼怒川のようす」カテゴリの最新記事