神山釣具店ブログ「釣り日和」

男鹿川・鬼怒川の川のようすと釣り情報、 
そして釣りには関係ないネコのこと・・・(保護ネコの里親募集など☆)
 

8/13 ダンナ、沢釣りに行った

2017-08-13 12:16:42 | 釣果は?

早朝 釣りに出かけたうちのダンナ・・・
つい先ほど、ジャスト正午に帰ってきました。

前の晩まで 「あしたは何処へ行くかな~・・・」って言ってたので、
行き先を聞いてみたら やっぱり家からわりと近いお馴染みの沢だった。(^▽^;) 

沢の写真 ↓

高~いえん堤があるらしい ↓

この前(台風5号)からの雨降りで水は多かったというか、多過ぎだったらしいです。

この沢はいつもイワナばかりで、きょうも例にもれず キープサイズのイワナは8匹釣りました。(すべてリリースです)
ちびサイズを入れるとその倍ぐらいは出たそうです。

写真は、代表してこちらのイワナ君に・・・ ↓

一目瞭然の天然ものです。
1匹、明らかに大物だったヤツを、惜しいかなバラシてしまったそうで、、、
「あいつはデカかったぞ」 と 繰り返し未練たらたらの言い方で話してました(笑)

エサは店の冷蔵庫から「元気くん」(ブドウ虫)を1個持って行ったらしい・・・
しゃーない、必要経費と思うことにしよう。。。^^


          では、また

『釣り』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 8/13 今朝の鬼怒川 | トップ | 8/15 川治C&Rのようす »
最近の画像もっと見る

釣果は?」カテゴリの最新記事